坂上二郎 栃木 病院 [坂上二郎]

脳梗塞で坂上二郎が栃木県内の病院で死去!告別式は?

コメディアンの坂上二郎が脳梗塞のため栃木県内の病院で. 死去したそうです。享年76歳だった。また、坂上二郎の. 告別式は近親者のみで行うそう。 坂上二郎が脳梗塞で倒れたのは2003年9月。翌年の6月の. 舞台では、苦しいリハビリの末、見事に復活 ...
ドラゴンのブログ

坂上二郎 逝く

が、2005年から栃木県の那須塩原に移り、自宅で余生を. 過ごしていましたが、去年、自宅で転び頭を強打して. 栃木県内の病院に入院していました。 コント55号で相方だった萩本欽一は、コント55号は. 二郎さんが開いた。自分に声を掛けてきた。 ...
ビートルの徒然日記

坂上二郎さんが栃木県の病院で・・・

今日、あのコント55号の坂上二郎さんが 入院先の栃木県の病院でお亡くなりになりました。 萩本欽一さんとのコント55号、永遠なれ! コント55号 人類の大弱点(DVD)
ジェニファー情報日記

Ceron.jp - さよなら二郎さん…天国へ飛びます、飛びます (1/2ページ ...

【最新芸能ニュース】 さよなら二郎さん…天国へ飛びます、飛びます: お笑いコンビ「コント55号」で一世を風靡し、歌手、俳優としても活躍したコメディアンの坂上二郎さんが10日、栃木県内の病院で脳梗塞のため亡くなった。76歳だった。 ...
現在の注目記事【エンタメ】 - Ceron.jp

コント55号の坂上二郎さん脳梗塞で死去:ニ...

お笑いコンビ「コント55号」の一人として「飛びます、飛びます」などのギャグで知られ、俳優や歌手としても活躍した坂上二郎(さかがみ・じろう)さんが10日、脳梗塞(こうそく)のため栃木県内の病院で死去し.特定しますたm9(`・ω・´)【速報】坂上二郎 ...
フォードの言葉には

[コント55号]で知られコメディアンで俳優の坂上二郎さん(76)脳梗塞の ...

萩本欽一さんとのコンビ「コント55号」で活躍し、俳優としても個性的な演技を見せたコメディアン、坂上二郎さんが10日、脳血栓のため栃木県内の病院で亡くなった。76歳だった。葬儀は近親者のみで行う。喪主は妻瑤子(ようこ)さん。連絡先は東京都品川区東 ...
Jokeness Sharmillett

Everyday People: 「コント55号」「飛びます」坂上二郎さん死去 76歳

「飛べません」坂上二郎(76) お笑いコンビ「コント55号」の一人として「飛びます、飛びます」などのギャグで知られ、俳優や歌手としても活躍した坂上二郎(さかがみ・じろう)さんが10日、脳梗塞(こうそく)のため栃木県内の病院で死去 ...
Everyday People

【訃報】 坂上二郎さん逝去 - 仙丈亭日乘

坂上二郎さん、死去? (いい加減社長の日記): なんとも、さみしいな・・・ お笑いコンビ「コント55号」で国民的人気を集めたコメディアンで俳優の坂上二郎さんが10日午前9時40分、脳梗塞のため栃木県内の病院で死去しました。 76歳。 ...
仙丈亭日乘

Ceron.jp - 坂上二郎さん:脳血栓のため死去 76歳 - 毎日jp(毎日新聞)

tw 2011-03-10 15:41. また昭和の顔が(泣)御冥福をお祈り致します。合掌。 RT @mainichiRT: 萩本欽一さんとのコンビ「コント55号」などで活躍したコメディアンの坂上二郎さんが10日、脳血栓のため栃木県内の病院で亡くなりました。76歳でした ...
現在の注目記事【ニュース総合】 - Ceron.jp

Ceron.jp - asahi.com(朝日新聞社):「コント55号」坂上二郎さん ...

【おくやみ】お笑いコンビ「コント55号」の一人として「飛びます、飛びます」などのギャグで知られ、俳優や歌手としても活躍した坂上二郎さんが脳梗塞のため栃木県内の病院で亡くなりました。76歳でした。お悔やみを申し上げます。 ...
現在の注目記事【ニュース総合】 - Ceron.jp

コメント 0

コメントを書く

お名前:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。